こんばんわカナヘイハート

いつも閲覧ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート

ママとお子様ラブ
happy子育て&smile育児ラブ
を応援する講師 天野優ですぺこ

埼玉県桶川市上尾市にてにこ

科学的根拠に基づいてできている幼児教育を用いて子どもの才能(ギフト)を引き出すことを促す乳幼児アドバイザーの講師がベビーマッサージ、ベビトレヨガ®、赤ちゃんサインなど含めた各講座、幼児クラスを通してママと赤ちゃん、お子様の生活をより豊かにより楽しくなる秘訣をお伝えしていますきらきら!!きらきら!!

  

感謝☆お教室スタートして6年目に突入しました!

星講師紹介➡☆★☆


星お教室の様子➡☆★☆


☆お教室詳細

星注意事項、ポリシー➡☆★☆              

 

星利用料金、持ち物➡☆★☆          

 

星現在募集お教室一覧➡★☆★            

 

星お問い合わせ➡RESERVA予約システムから予約する


 

昨日はママのバオンライン親子ひろばでしたラブ
今年は夏の花火が続々と中止にえーん
すこしでも夏気分を味わっていただきたく、お家で夏を楽しめる花火団扇の制作をしました花火


折り紙やシールを使い、みんにペタペタしてもらいましたよ拍手拍手
オンライン制作の日は事前に優先生が用意したものを送付させてもらっておりますグッ
大人はね(笑)
花火というと散らして貼ることしか頭になかったけどもアセアセ
お友達が作ったほうが重ねて貼ったりして、とっても素敵でしたキラキラキラキラ
個性が出て最高花火花火花火花火花火花火
私も柔軟な頭に戻りたい笑い泣き

次回7/30もママのバオンラインやりますニコニコ

次回はオンラインベビトレヨガ®レッスンをしますラブ(もちろん!参加費無料!)

予約先はこちら下矢印下矢印
オンラインなので、無理なく親子で身体を動かしていきましょうニヤリニヤリ

また8月より対面レッスンも開催します拍手

8/27 午前11時〜脳を育むベビーマッサージ
8/27 午後1時半〜楽しい!ベビトレヨガ®

予約先は私ではなく、ママのバサイドになりますお願い
また優先生発行の回数券は使えませんお願い
ママのバのクーポン券は使用できますニコニコ

みんなでオンライン上も楽しく遊べると嬉しいですピンクハートピンクハート


ご参加お待ちしておりますお願いお願い

【7月レッスン予定】ーーー
7/20 池袋江古田 幼児クラス(形遊び)
7/21 講師自宅ベビーマッサージ初級講座
10時〜13時(資格取得)
7/26 オンライン幼児クラス
10時半〜
7/27 講師自宅ベビトレヨガ®(歌遊び体操)
10時〜満/12時〜満
7/28 オンライン乳児、幼児クラスレッスン(うちわ作り)
10時〜乳、1歳、11時〜2歳
7/29 講師自宅ベビトレヨガ®(歌遊び体操)
10時〜満/12時〜満
7/30 ママのバオンライン親子ひろば(歌遊び体操)

【8月レッスン予定】
8/3 桶川坂田コミュ 幼児レッスン(小麦粉遊び)満
10時〜1歳児 11時半〜2歳児
8/4 マツパの会 (まつ毛パーマかけたい人の会)
12時半〜以降でしたら、すこし可空
かけてくれる先生に2600円お支払いしていただくだけです!特に優先生は何もしませんm(__)m
8/5 桶川坂田コミュ 幼児レッスン(小麦粉遊び)満
10時〜1歳児 11時半〜2歳児
8/11 桶川坂田コミュ 乳児クラス(小麦粉粘土作り)満
10時〜あんよ 11時半〜ズリバイ
8/17 講師自宅 ベビトレヨガ®
10時〜満/12時〜空
8/18  オンラインレッスン乳児、幼児クラスぐるぐる描きを楽しもう)
10時〜1歳、0歳/11時〜2歳
8/19 講師自宅クリスタルボウル満
8/20 ママのバオンライン親子ひろば
8/23 オンライン幼児クラス(日曜クラス)
(ぐるぐる描きを楽しもう!!)
8/24 講師自宅ベビーマッサージ(足裏のリフレ)
10時〜満/12時〜空
8/25 講師自宅ベビトレヨガ®
10時〜満/12時〜空
8/26オンライン合同レッスン乳幼児クラス(おばけ作り)
10時〜0、1歳/11時〜2歳のみ
8/27 上尾ハウジングママのバ
11時〜ベビーマッサージ
13時半〜ベビトレヨガ®
8/31 講師自宅ベビーマッサージ初級講座空
10時〜13時

8月も乳児、幼児クラスとも
対面レッスン&8/26オンラインの2レッスン
または
8/18または8/23のオンライン&8/26オンラインの2つレッスンがセットとなります!!

※現時点(7/17時点)の状況下なものです。
コロナの様子でまたレッスンに変更、中止などがあることをご理解、ご協力お願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《講師お問い合わせ》

スマホ08095086995

メールbabymassage.youhand@gmail.com

(送ってから2日以内に返信するようにしております。返信の来てない場合は私のほうに届いていない可能性があります。受信許可頂きまして再度ご連絡ください!)  


音符LINE連絡先

音符instagram

口笛IGTVにて手遊び、絵本動画配信バイバイ

お家遊びに良かったら見てみてくださいねハート