こんにちは♪ふれあいのおへやPocco♡のりぴ~です!

 

いつも、ご訪問ありがとうございますおねがい

教室について、どんなところか?詳しいことを

知りたい方~ ブログトップ からどうぞ!!

 

先日、ほんわかぐみに、ご参加下さったママが

とっても嬉しいメールを下さいました♡

ご紹介しますね!

 

リアルタイムで他のお母さん方の保育園のお話しが聞けて

一緒だなぁと共感できました。

先生のお子さんのお話しも聞けて、

やいやい口うるさく言う自分に反省しました。

そっと見守りができるお母さんでいたいです。

いつも保育園お迎え後、公園に寄ったり、散歩をしています。

暑いし早く帰ろうと言っていましたが

その日は2時間近く遊んで帰りました。
たまたま小学生の遊びによしてもらったのもありますが‥‥。
なんか、私もスッキリした気持ちで仕事から帰ってきた旦那にも

ベラベラと教室での話しをしていました。

そして、娘はベビマでいい運動になったのかな?
帰りの車から3時間近く眠っていました。

次回のベビマはお兄ちゃんも一緒に行きます!

久しぶりの教室はほんと楽しかったです!
お兄ちゃんにベビーマッサージ行く?と聞いたら行くー!

と言っていました。

赤ちゃん指を歌うと息子も歌っていました。

子育て、日々色んな事が起こりますが家族が健康でいれることに

感謝して過ごしたいです。
我が子だから、いっぱい心配して悩みますよねー。

 

 

教室で、こんな気づきがあるなんて素敵キラキラ

気づいたママが凄い!!

 

そうです!!

ご兄弟との関わりに悩んだ時こそ、

わらべうたベビマ♪の出番です!!

ぜひぜひ、お兄ちゃん&お姉ちゃんにやってあげて下さい!

きっと、何かが変わる???ラブ

 

教室で、こんな気づきがあるなんて素敵キラキラ

気づいたママが凄い!!

 

兄弟で、そして家族で楽しい、わらべうたベビーマッサージです♪

 

 

ふれあいのおへやPocco♡9月の予定は☚こちらです!

 

☆わらべうたベビーマッサージ♪

☆わらべうたキッズダンス♪

☆ほのぼの子育て講座(子育てハッピーアドバイス)

 

出張講座、お受けいたします!!

 

お気軽に、お声がけ下さい☆