こんにちは♪ふれあいのおへやPocco♡のりぴ~です!

 

いつも、ご訪問ありがとうございますおねがい

教室について、どんなところか?詳しいことを

知りたい方~ ブログトップ からどうぞ!!

 

 

わらべうたベビーマッサージ♪

ほんわかぐみ 茨木 大池 でした!!

 

今日は、なんと!!

小学校1年生の、お姉ちゃんが、

学校代休で一緒に来てくれました!!

 

子どもって、いいなぁ♡

 

思ったことを素直に話してくれる!!

 

「声小さいやん!!先生の声しか聞こえへん!!」

 

笑笑笑

 

さすが!!子どもの言葉は説得力がある!!

その後、ママ達も大きな声で、わらべうた遊びおんぷ

 

すると…

ひとりのママが、いいことに気づきました!

 

「あ!声、大きくした方が、よく笑ってるよ♡」

 

お姉ちゃんからも、合格もらって、またまた

 

笑笑笑

 

声に出すと、ママのリラックス度も上がるし

赤ちゃんは、やっぱり、ママの歌声♪*が好きだから~♡

 

ほんとに、雰囲気が和みました♡

 

お姉ちゃんも、

「楽しかった♪

「公園で遊んでるより楽しいわ♪

「見てるだけで楽しいわ♪

 

マッサージ♪をお姉ちゃんがしてあげたり

 

それを、見ているママ、幸せそう~ハート

 

ふれあい遊びは、お姉ちゃんとママでしてもらいました!!

 

「ふれあい、いいわ~♡学校でも、またしてほしいわ~」

という、お姉ちゃんが最後にポロッと言った言葉

私は聞き逃さなかったわよ~ハート

 

小学生も、もっともっと、ママと遊びたいるん♪

 

素直な子どもの心に触れて、

胸キュンはーとの、のりぴ~&ママ達でした!!

 

ほんとに楽しかったぁ笑顔

 

お姉ちゃん、来月も来てくれないかなぁ???笑にっしっし笑

 

 

 

ふれあいのおへやPocco♡6月の予定は☚こちらです!

ふれあいのおへやPocco♡7月の予定は☚こちらです!