ふれあいのおへやPocco♡ のりぴ~です(#^^#)

初の、Gabeあみあみ会終了しました~!!

 

茨木では、インフルエンザも流行る中

奇跡的にキャンセルなし!!

 

大盛況、6組満席でした!!

 

くらちゃんの行き届いた準備物に感動キラキラおねがい

 

こりゃ、分かりやすいわ!!OK

 

案外?!雑な私にひひには絶対マネできない!!

くらちゃん!

そして、ご参加下さった皆様!

ほんと、お疲れ様でした<m(__)m>

 

あみあみの間、子ども達は、

こんなふうに、ティッシュをばらまいて遊んでます(笑)

 

ママ達の参加動機は。。

 

教室で、このGabeを知って、

生まれたての赤ちゃんから長く使えるおもちゃで

子どもの食いつきがいいし、

あたっても痛くないし危なくない

編んでみたいなぁ。。と思ったけど

家じゃ、なかなかできないから。。

 

そう!Gabeの良さを、しっかり捉えてる!!

 

その他のGabeの良さは。。

 

色がきれい。(子どもの目をひきつける色)

舐めても洗える

そして何よりも!!

手作りだから、子どもへの愛がいっぱい詰まってる♡

ママ達、みんな、とにかく真剣です。

話しかけられたら、分からなくなるので(笑)

みんな、あみあみに集中します。

それが、ママ達のリフレッシュになりますキラキラ

そして出来た!やった!という達成感も凄い!!

編み物、初心者ママさんも、編めましたよチョキ

食べることさえも忘れそうになるくらい(笑)

あみあみに没頭して、

とっても和やかな、実りある、最高の時間となりました!

3月にも企画する予定です!

また日程など、決まりましたら、お知らせいたします<m(__)m>

 

 

ふれあいのおへやPocco♡ 2月の予定は☚こちらです