7月がやってきました~晴れ


夏を元気に過ごしたいですね!!

ベビーマッサージも、しやすい時ですよ(^^)

赤ちゃんもクーラーで意外に身体が冷えてるしね。。



さて、明日は、

私の所属している

市民活動登録団体で、こんな↓イベントがあります。





…で、私は

パネル出展する予定です!!!




明日の朝早くに集合なのに、
まだ未完成ショック!

これから仕上げにかかります(・_・;)

なかなかエンジンがかからない私です汗



私も一日、べったり張り付いておりますので

ぜひ、皆さん遊びに来て下さいね!!

そしてお声かけしてくださると嬉しいですニコニコ


お待ちしております音譜


以上、お知らせでした~(*^_^*)




ふれあいのおへやPocco♡7月の予定 は←コチラです