今日は、私にとって、特別な日。。


長男が成人式を迎えました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まぁ、男子なので

もう大学の入学式ですでに着たスーツを着るだけで

早起きして美容院に行って。。ということもなく。。

当の本人にとっては、何ら変わりない日なんかな?

って感じですが。。


母である私にとっては

おぎゃ~!!と生まれた日から

いや、お腹に宿ったその日から。。とすると21年かぁ!!!

と思うと、本当に重みのある日。



息子へ~

成人おめでとう~!!


今、大学生活をエンジョイしてる♪姿を見ると

これからが、本当に楽しみです。


大人になってこその

辛さ、しんどさを感じることもあるだろうけど

きっと大丈夫!!


いつまでも、お母さんは、お母さん!!

ずっと応援しています!!



とこんな、手紙を送ろうと思いながら

顔を合わして手渡すのも、なんか

気恥ずかしくて(・・;)

パソコンに打ち込んだものの、

まだ、そのまんま汗

未だにタイミングを見計らってます。。



母として20歳、

本当にズシっと重みがあります。


思い返してみれば、あっと言う間だけど

その時々は、本当に必死で

こんな日が来るなんて思いもしなかった。。

子育て投げ出したくなった日もあるけど

投げ出さなくて良かった~笑!!


と今だから、笑い話に出来る。



だからこそ、まだまだ我が子が小さいママに

私が経験し学んだすべてを

伝えていきたいんです!!


大丈夫!!ってね♡