ご縁があって、この度、

この6月開設された

茨木市の子育て支援拠点事業 つどいの広場

ぱれっとひろば大池さんで


わらべうたベビーマッサージを


毎月、継続でさせていただけることになりました!!


実は、私たった1年ですが。。。

ぱれっとさんで、スタッフとしてお世話になってたんです。


その当時、仕事を3つ掛け持ちだったんで

殆ど、お役に立てることが出来ず…

それどころか、スタッフとしては、ご迷惑だったかも???


なのに、こうして、またご縁があって

繋がらせていただけるなんて

本当にありがたいお話です<m(__)m>

ありがとうございますキラキラ



さて、今日はその記念すべき初回!!


とっても温かい雰囲気のぱれっとさん

その中で、させていただけるのは

本当に幸せですラブラブ


7組の方がご参加下さいました!










どうも、タイミングがうまくいかず

途中泣き出してしまったお友達も

あとで、少し落ち着いてから、すると

ほぼ、フルコースで出来ましたよ!!

とってもいい笑顔を見せてくれましたニコニコ


来てもらった時が、Goodタイミングとは限らない…

おうちで、継続してする中で、

タイミングのいい時を、見つけていってほしいなぁ

と思います。


教室に来て下さってる、リピーターママさんは

3回目くらいで私自身も余裕が出てきて

楽しめるようになってきました!!

子どもも、よく笑ってくれて嬉しいです!


と言われる方も多いです☆



初めてオイルを使われた方がほとんどでしたが


オイルの良さを実感されたようで


凄くあったか~い


(マッサージしたママは手だけだけど)

全身、これで、してもらったら、ほんと気持ちいいですよね~!


サラッとしてる~


と口々に言われていました!!


実はこのオイルで、

オムツかぶれも治ったという赤ちゃんも

多いんですよ!


ぜひ、こまめにシャワーして、

オイルをぬってあげてね!!

でも、オイルも、赤ちゃんのお肌に

合ういいものを選んであげなくては

いけません。


ポイントは植物性100のもので

無臭

ベビーマッサージに適しているもの


ぜひ、オイルの良さを実感しにきて下さいね!!



次回、ぱれっとひろば大池さんでの

わらべうたベビマ♪は、

7月7日㈫ 10:30~です!


関係ないけど。。

実は、この日、私の誕生日~♪

もう歳はとりたくないなぁ(笑)


ぜひ、一度遊びに来て下さいね!!