始まりましたよ~!!


初のわらべうたキッズダンス体験会の開催でした!!


動くし危ないから~と

部屋の中の物をぜ~んぶのけて。。


そしたら、子ども達は走る!走る!~~~^^;

まぁ、そりゃ、そうだ! 笑!!

私の腕が試される感じあせる

ちょっと冷や汗もんの始まり始まり~でした^^;


でも、まぁ年齢層も低いし。。

仕方ないかな?


まずは、楽しむことが一番です!!









ママさん達

楽しかったぁ!

と言って下さったので、良かったです(^^)


私も、もう少し工夫していきますね!!


大汗かいて、とってもいい運動でしたよ。


馴染みのある曲で、すぐに覚えられて

やりやすかったです!


2歳になると

怒ることや注意することが増えてきますが

親子でほっこり出来る、いい時間でした!


という、ママさんの感想をいただきました!

ありがとうございます<m(__)m>


それより、何より~

2年前に参加してくれてた赤ちゃん達が

お兄ちゃん、お姉ちゃんになって

成長した姿に逢えたのが

私にとっては、とっても幸せな時間でしたドキドキ


喋ってる~!!

走ってる~!!

わぁ、大きい~!!

…と、テンション上がる~アップ

の最高に楽しい時間でした(^^)


泣いたり、笑ったり

そりゃぁ、もう忙しいけど

いろ~んな姿見せてくれるけど…

返ってくる反応も大きくって

やってる私も楽しかったです音譜


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ