またまた…DASH!

すっかりブログアップが遅くなりました~汗


先日…6/8㈪の

茨木大池のわらべうたベビマ♪レッスンレポです!!


今回は、ゆったり5組の方のご参加でした(^^)



こうして、ブログ記事を書くことで、

少~しずつ、新しい方が来られ

新たな出逢いがありますラブラブ


初めて参加で、

少~し緊張気味の、ママ&Kちゃん

大好きなママのお膝に座って

安心して、初めての、わらべうたベビマ音譜

楽しみましたよ。

い~っぱい可愛い笑顔を見せてくれましたニコニコ


私もホッと一安心ラブラブ

癒されましたラブラブ


それと!!!!

今回も素敵キラキラなママさん発見ニコニコ


各マッサージの時に

丁寧に「足だよ~」

「お腹するよ~」

「次はお耳だよ~」

って、とても丁寧に、声かけをしてあげてたんです!!

感心すると共に

ママの愛情ラブラブが伝わってきて

温かい気持ちになりましたドキドキ


最後は…製作遊び(^^)

パッチンカエルカエル


かわいいカエルができました(*^_^*)