今日は午前中、郵便屋さんになって、

絵本とオイルの配達に行ってまいりました自転車


先日の茨木継続クラスで、わらべうたベビマのよさを

感じていただけたようでニコニコ

オイルやCD付き絵本をご購入希望の方が、予想以上で

当日、持ち合わせの分が足らなかったんです~(-^□^-)

と、嬉しい悲鳴です音譜


こうやって、家でわらべうたベビマを楽しんでもらえてる!

と思うと、本当に嬉しくなりますねアップ

こんな嬉しいことだと、暑さも思ったほど、

感じなかったから不思議ですビックリマークゲンキンなもんですね(;^ω^A


寝る前にすると、効果テキメンで、グッスリだったそうですよ~合格


眠かったり、動きたかったりで

思ったほど、反応を示してもらえないことも

あるけどあせるそりゃぁ、そうですよね~ニコニコ

赤ちゃんのことですものビックリマークタイミングってあると思います。

ぜひ、ぜひ続けてやってみて下さいね。

お気に入りの部分ラブラブも出てきますよニコニコ


さてさて、8月の予定です~ヒマワリ


クリップ8月6日㈫  枚方教室 10:30~12:00

          ラポールひらかた保育室 参加費¥1200(オイル代込)

クリップ8月7日㈬  茨木若園継続クラス 14:00~15:00

          ハイソのお店 参加費¥1200(お茶コーヒーとオイルつき)

クリップ8月20日㈫ 茨木大池初めてクラス 10:30~12:00

           大池コミュニティーセンター和室 参加費¥1000(オイル代込)

クリップ8月30日㈮ 茨木継続クラス 10:00~11:30

           茨木ローズWAM 和室  参加費¥1000(オイル代込)


 

ヒマワリいずれの教室でも、2回目以降の方はオイル持ち込み可で、

その場合、¥200引きとさせていただきます。


ヒマワリご兄弟の方にもお楽しみいただけるよう、内容を考えています。

一緒にご参加希望の方は、お知らせ下さい。(+¥300) 


ヒマワリ持ち物は、防水シーツもしくはポリ袋とバスタオル、お飲物です。 


注意予防接種後48時間と当日のマッサージは出来ませんので

  ご注意ください。


お申込み&お問合せ

枚方教室は『おやこdeすまいる 』←クリック

茨木教室はコチラ ←クリック


または  pylucky77@yahoo.co.jp 林 までかお


フォームメーラーの不具合やセキュリティーの設定等により

メールが届かない場合もあります。

出来るだけ早い返信を心掛けていますが、

2日以内に返信がない場合は、お手数ですが、

再度、上記のアドレスへご連絡いただくか、

ブログへの書き込みをお願いします。

携帯番号をご記入いただき、またアドレスの間違い

のないよう、ご注意下さい。