【子どもとの時間は無駄になんてできない‼️】
 




こんばんは♫



ロイヤルセラピスト協会指定スクール

ママと赤ちゃんの心をnico☺︎nicoに🌼🌼
ママに自信を❣️赤ちゃんに笑顔を❣️

ベビーマッサージ教室nico☺︎  サカシタです❤︎



- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *-


【子どもとの時間は無駄になんてできない‼️】





『普段一人ではなかなか、、、
ゆっくり自分時間をとれるほど、
一人ではじっくりできないので、
先生にレッスンして頂けてよかったです♡』



とさらっと嬉しい事を言ってくださる
Wくんママ🥺❣️❣️





お子様の
"生まれて初めての習い事"として、
nico☺︎を選んで下さいました😍😍








この気持ちめっちゃよくわかります🥲




サカシタもそうなんです(笑)





実はパーソナルトレーニングジムに通っている
サカシタ🏋️‍♀️(笑)
☝︎
の割に体ぶよぶよ🐷w
☝︎
ポテチのせい🐷w






今やYouTubeでトレーニング動画なんて
たくさんあるのにもかかわらず、
あえてお金のかかるジムに通っています。




なぜかって?

















お金に余裕があるから。



















なわけありません。(笑)




そんなこと言ってみたい、、🥲(悲)








家でトレーニングなんて
そんなストイックなことできません‼️





これが理由です。




やっぱり
指導者、先生となる人がいてこそ、
時間を取ろうと思える。




正しい知識を持つ人に
教えてもらえるからこそ
続けようと思う。




まさにこれと同じですよね✨


















お子様にするベビーマッサージも、
義務になってはいけないのです。

















その気持ち、
実はお子様に伝わってますよ。








トレーニングだって一緒。




正しく、やる気を持ってやらないと、
なんの効果もなくただ動いているだけという
無駄な時間となるだけ。





お子様との毎日は
同じ繰り返しのように思いがちですが、

もぉ2度と戻ってくることのない
かけがえのない毎日なのです😌💖





無駄にできる時間など
どこにもなーーーーーい❣️










こうやって我が子のことを
一生懸命考えてくれるママがいるWくんは
とっても幸せだなぁ〜🥺💕💕って

私の心があたたかくなりました💐











2月レッスン募集中です❤︎

"たった30分で感染症やコロナに負けない
免疫力が手に入るマッサージ"

  • 23日(火)am10:30/pm14:00



お申し込みはこちら💁🏻‍♀️



ベビーマッサージ教室nico☺︎では、

感染症対策を徹底し、

安心して通っていただける空間作り
☟☟☟
・マスクの着用
・玄関先での体温確認&消毒
・十分な距離の確保
・レッスン前の換気

に努めております✨


ご参加お待ちしております♡♡♡

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

ベビーマッサージ教室nico☺︎

おうち教室☺︎明石市二見町
JR土山駅から徒歩約3分

駐車場2台分有
近くにコインパーキングも有

兵庫県内どこでも出張可能!
全国オンライン対応♡



・レッスン予約が最優先でとれる!
・お友達登録者さま限定♡
 お得情報が得られる!
↓↓↓↓
nico☺︎公式LINE☞@078coqee
すぐにサカシタと1対1でトークできます♡
こちらからの予約も可能です♫

3月のレッスン日程、先行配信中🌈🌈



ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
協会認定講師  さかしたさき

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡