【"シゴトモ"募集します❤️】
 



こんばんは♫



ロイヤルセラピスト協会指定スクール

ママと赤ちゃんの心をnico☺︎nicoに🌼🌼
ママに自信を❣️赤ちゃんに笑顔を❣️

ベビーマッサージ教室nico☺︎  サカシタです❤︎



- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *-


ストーリーズにあげた
おにぎりを食べている竈門炭治郎。







UFOキャッチャーで、
4,000円かけてとりました❗️😂😂😂(笑)





そうです‼️
サカシタ、あほです‼️(笑)






こんなに潔い無駄遣いはないですよね😂(笑)






でもめっちゃ楽しかったです(笑)



鬼滅ファンでもなんでもないけど、
お店のおじさんにも協力という名の
かなりのハンデをくれたり(笑)、

パパやひまりとあーやーこーや言って
苦戦したり、、、キャーキャー喜んだり❤︎








なーんか、私、
こんな表情豊かに
家族と関わること
あんまりなかったなーって。











社会復帰したいと自分で決めて
復帰したはずなのに、


いざ復帰してみたら、、、



娘のことは後回し。




なのに、
保育園の子どものお世話は
一生懸命してる。






娘が熱を出しても、
ばあばやパパに預けて、
私は何事もなかったかのように
出勤。






保育園の子どもとは全力で遊ぶのに、
家では疲れてしまって娘と
遊ぶ気力もない。


娘より自分時間の確保優先。






私、何やってんの?って
自己嫌悪に陥ることがたくさんありました。







我が子との、"今"は
二度と戻ってこないのに。







でも、やっとやっと、
この自己嫌悪が解決できる時が
やってきたのです。
















ベビマ講師のお仕事






これが全てを解決
してくれてます。





働き方は自分で決められる。


熱でしんどそうな娘を置いて、
仕事に出かけることもない。




行事にだって気兼ねなく参加できる。





その上、大好きな赤ちゃんや子どもとも
関われる♡






私の周りでは、
育休後の復帰に悩まれている方が
たくさんいます。




我が子と離れたくない。

成長していく瞬間を見逃したくない。

復帰予定の職場が遠いので、送り迎えが大変。

保育園に入れたら寂しい思いをするんじゃないか。

収入もほしい。





それぞれ様々なことで悩んでいます。




それも全て解決できるこの働き方。





興味はあるけど、
一歩が踏み出せない方。



恐縮ではありますが、
相談会を開かせて頂きたいと思います♪





  • どれくらいの費用や日数がかかるのか
  • ぶっちゃけ月収がどうなっていくのか
  • 主婦業と自分の人生の両立について
  • 出産経験、子育て経験が活かせる仕事について



などなど

2名さま限定でお受けいたします。


もちろん無料です🧸🌼



詳しくは2月11日(木)公式LINEにて
公表しますね♪


少しでも興味のあるかたは、
ご登録を済ませておいていただけると
ありがたいです🥰









2月レッスンも募集中です❤︎

お申し込みはこちら☟☟☟


ベビーマッサージ教室nico☺︎では、

感染症対策を徹底し、

安心して通っていただける空間作り
☟☟☟
・マスクの着用
・玄関先での体温確認&消毒
・十分な距離の確保
・レッスン前の換気

に努めております✨


ご参加お待ちしております♡♡♡



サカシタと"シゴトモ"に
なってもらえると嬉しいです♡



♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

ベビーマッサージ教室nico☺︎

おうち教室☺︎明石市二見町
JR土山駅から徒歩約3分

駐車場2台分有
近くにコインパーキングも有

兵庫県内どこでも出張可能!
全国オンライン対応♡



・レッスン予約が最優先でとれる!
・お友達登録者さま限定♡
 お得情報が得られる!
↓↓↓↓
nico☺︎公式LINE☞@078coqee
すぐにサカシタと1対1でトークできます♡
こちらからの予約も可能です♫


アメブロにて
子育てママ共感ネタ、お役立ち情報更新中♫
Instagramプロフィール欄のURLをタップ☺︎☺︎☺︎


ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
協会認定講師  さかしたさき

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡