こんばんは♫




RTA協会指定スクール

ママと赤ちゃんの心をnico☺︎nicoに🌼🌼

ママに自信を❣️赤ちゃんに笑顔を❣️

ベビーマッサージ教室nico☺︎  です❤︎













皆さまにご報告です♫











動画試験、合格いたしました〜😭💕💕












ほっと一安心😌🤍


これで年越せます(笑)










そしてありがたいことに、

減点なし!!💯💯








"赤ちゃんとママのことを

きちんと気にかけながら、

レッスン中の自信のある姿に

安心して、お教室開講してもらえる"



と試験監の方からお褒めの言葉を

頂きました😌💗





嬉しい😍😍😍









ほんとは緊張しすぎて、

混乱しちゃってたのですが、

これは私と弥生先生だけの秘密です❤︎(笑)














皆さまに安心して、

お教室に通って頂けるよう、

日々スキルアップしていきますよ〜✨✨


















今回、私が合格できたのは、

たくさんの方々の支えがあってこそです。





毎日夜遅くまで、私の手技や効果説明の練習に

付き合ってくれたパパ👨🏾‍🦱





「ママ、ベビマするやろ?

 一人で寝たろか?」

なんて、ほんとは一緒に寝たいのに、

私の勉強を優先してくれていた娘👧🏾




ケーススタディに協力してくれたり、

たくさん励ましてくれた友達や家族👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️








そして、1から一つひとつ、親身になって

教えて下さった弥生先生👩🏻‍🏫









本当にありがとうございました!



















このたくさんの恩を、

今度は私が返していく番です😌









この想いがお客様にも届きますように⭐️


















2021年も、ベビーマッサージ教室nico☺︎を

よろしくお願い致します🌼🌼




1月のレッスン日程、レッスンメニューはこちら
☟☟☟






良いお年をお迎えください♫





さかしたさき