クリスマスまであと何日? | 京都ベビーマッサージ教室・ベビーマッサージ/資格スクール「寧音」 nene 先生のあのね~♪

京都ベビーマッサージ教室・ベビーマッサージ/資格スクール「寧音」 nene 先生のあのね~♪

京都市上京区でベビーマッサージ教室と、赤ちゃんと一緒にベビーマッサージ資格が取得できるおうちスクール寧音。ベビーマッサージを習いたい方、プロとしてベビーマッサージを教えたい方、子連れ&出張レッスン大歓迎!一緒に子育て楽しみながらお家教室で夢を叶えましょう♪


サンタさん、今日来るかなぁ~

毎日言ってます。

「あと、20回くらい寝たらね」

まだ、数字10までくらいしか知らないし、
1日が24時間とも知らないし


長~い、不安な、でもワクワクの時です。

{A8DB2009-8CE6-462D-8B27-22C58199A506:01}



「くまちゃん、サンタさんプレゼント何でもいいんだよ」


よかねぇーよ。

「りーちゃんは、アンパンマンのパンやさんとポポちゃんのお医者さんと、プリキュアと、小さいネズミちゃんのお家」

シルバニアか・・・
欲しいもの増えてるし。

恐ろしい、物欲。

{7B26015F-C25E-434D-9933-899E82D247E2:01}



ハァーア、早くサンタさん来ないかなぁ~


来週マラソン大会の10歳の兄。
「頑張らなくても、サンタさんに頼むしいいわぁ♡ママ」と嫌らしい振りをして、マラソン大会は頑張らない宣言。


7年ぶりに、ツリーを出しました。
壊したり、倒したりの危険から、長男、3歳のクリスマスを最後にしまいこんだツリー。

上手に飾れるようになりました。

{42BFA08B-5EA6-400E-89A6-B0180A0E61DB:01}



途中、飾り切る前に、飽きる。

{5FB5C43B-FE16-4249-81D3-7322AA072426:01}



金ぴか好きのスネ夫ヘアーな次男には、
金の成る木に見えた様子。
「お金持ちになりますように」
なぜか、ツリーに祈る。

{0FE46608-F0BF-44FA-998A-9A506CD25622:01}



母も飽きて、冬ソナ風に撮影会。

「ギュッーってしてごらん。」

案外、役者もノリノリ。

{379D89D6-BB80-4072-A34E-4518E030B3D9:01}




サロンスタジオがクリスマス仕様に
やはり、手狭です。
撮影していると、壁をぶち破りたい衝動との闘い。

しかし、早く出し過ぎたか
毎日、こっそりサロンに忍びこんでは、

クリスマスプレゼントに見たてたクッションを荷ほどき。
「何が出るかな、何が出るかな♡」

{40D2CC96-90BF-43B1-99AC-284A72690EA1:01}

{3FCE5F79-8472-4471-8B69-D949F697DB32:01}



タオル~。何がそんなに面白いんだか



キンタマ~って叫んで飾りも取っちゃいます。
間違いでは、ない。の、を省略したらあかん。

{3451CECF-C386-4763-B9AC-D728EF2F23FA:01}



クリスマスまで、あと何日

もつかなぁ・・・