今日は自分の体のメンテナンスで
午前中福ふく整骨院さんに
行ってきました( ¨̮ )

早良区西新商店街の中にあり
通いやすい場所にありますよー!

肩こりが酷い私😭
産後2ヶ月の時に産後骨盤矯正で
お世話になり今もお世話になってます!
ベビーシッターさん付きの
整骨院さんなので娘と一緒に行っても
気兼ねなく過ごせます😌💕

院長先生もベビーシッターさんも
とても優しく良い方ですごく
居心地がいいです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♪♪
おかげで体も心もリフレッシュ出来てます😊



そして午後からは
私が逆にお仕事で福ふく整骨院さんへ!
息子さんにベビーマッサージをしたいと
いうご依頼を頂き訪問してきました😊

Hくん11ヶ月元気な男の子👦🏻でした!
大好きなママもパパも
一緒にベビーマッサージを体験💕

今日は触れ合い遊びを
バスに乗って🎶
絵本を(だるまさんと)  にしました!

Hくん普段は絵本をめくって
おわり!!という感じらしいですが
今日はずっとじーとみて
だるまさんの動きに合わせて私が動くと
にこっ😄と笑って楽しんでくれました❤


ベビーマッサージは歌を気に入って
くれたようで歌が始まると
なんだ?って顔をしてました😆笑
おててのマッサージを気に入って
くれたようです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )







パパにはたまちゃんをお貸しすると
たまちゃんで練習して息子でも
家でします!と言ってくださいました😊


ベビーマッサージ後は
お昼寝をたっぷりしてくれたようで
2時間寝たのは珍しいです!
ベビマ効果ですね‼️と嬉しい感想を
送ってくださいました❤そして
ママもパパも楽しんで頂けたようです😊

お家でも親子のコミュニケーションに
ベビーマッサージ楽しんでくださいね😄💕



☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+


そしてそしてーーーー!
11月のベビーマッサージ✕産後骨盤矯正体験
イベントの詳細が決まりました✨✨


まず最初にLINE@にお知らせ致します😄
その後ブログやInstagramでも
お知らせしますのでお楽しみに❤


気になる方はこちらに
お問い合わせください😊
↓↓↓

友だち追加

☎️→092-210-9514

Instagram→shoko_babymassage