こんばんは☆彡

 

 

 

 

今日は、

大学で出会ってから親しくさせてもらっている友人と

半年ぶりくらいに対面でお会いし、

ランチしてきました。

 

そのお友達といると、

いつもいっぱい笑い、

いっぱいおしゃべりし、

あっという間です。

 

 

 

 

私がお店に到着する前に、

サプライズケーキを用意してくれていたようです。

私の大学での学びが修了したことへの

お祝いだそうです。

 

 

 

 

お花とお手紙などもいただきました。

手書きのお手紙を

家族以外からいただくなんて、

何十年ぶりでしょう。

宝物にしようと思うくらい嬉しかったです。

 

と思ったけれど、

コロナ前にしていた塾講師の時に、

かわいい教え子たちからもらった

お手紙や絵があった。あったハート

 

 

 

 

それらは、私の宝物。

 

 

 

 

大きな仕事をするような人生ではなかったけれど、

(ほんの2~3年、主婦業の合間に

 子ども達に、塾でお勉強を教えた程度。

 ほんと楽しかったなぁ~)

それらは、なによりものご褒美で、

子ども好きの私がよい時間を

すごさせてもらった証でもあります。

 

 

 

 

ランチの後は、

緑の中を散歩し、

再びカフェでおしゃべり。

 

 

 

 

お友達に感謝の一日でした♪