もうすぐ

学年旅行のある息子。バスわーい

 

旅行の委員になっているようで

なんだか忙しそう。

 

 

 

放課後の時間帯。

そんな息子からおとこのこ

「今から家に帰るけれど、

 家にいますか?

 一度帰り、

 またすぐに学校へ戻ります。」とメール。

 

往復2時間の道のり。

一体、

何しに帰ってくるのだ!?

 

(母親の私に会いたくでもなったかな!? 

 ↑ 100%ありえな~~~いわーい

 

 

 

聞けば

そのデータの入っているパソコンを

家に忘れたそうな。

 

 

 

なので、わたくし、

電車に乗って中間地点まで

パソコンを届けてまいりました。

 

 

 

パソコンを手渡しながら

 

「あなたのお母さんは、

 なんて心優しい

 お母さんなのでしょう~sei

 

「このご恩はいつか必ず~sei

 

と言うと

 

 

 

心優しい息子は、

にんまり☆君

笑いながらうなずきました。

 

 

 

そして

「うん!もちろんさ!

 お母さん、

 その日を楽しみに待っていてね!ピース

 

 

 

と言っているかのように

感じました。

 

(って、感じただけですかい!?ズコ!