子どもたちが大きくなり、

ブログで多くを語らないよう

気をつけています。

(これでも一応あせ

 

内容を選ばなくてよいのなら

いくらでも書けるのですが、

 

選び始めると

「何を書く!?

となるわけです。

 

なので、今日は

「どうでもいいようなお話」

書こうと思います。

 

 

 

どうぞ

昔話「桃太郎」風

お読みください。ピーチ

 

 

 

ある日のことです。

息子の靴下の片方に

穴が開いておったそうな。くつした。くつした。

 

そこで、母さん。

「その靴下、

洗濯かごに入れたら

洗濯して、またタンスに

片付けてしまいそうだから洗濯

捨てておいてね。」

と息子に伝えたそうな。

 

すると、息子さん。

片方の靴下くつした。はゴミ箱へ。削除

片方の靴下くつした。は洗濯かごへ。**yumi**

入れたそうな。

 

洗濯しようと

洗濯かごをのぞいたお母さん。

 

「靴下を片方だけ

 とっておいてどうするの…⁈」

とつぶやきましたとさ。

 

でも、

「なんだかかわいいぷぷっ

と思いましたとさ。

 

母さんは洗濯かごから

息子の靴下くつした。

ひょいと拾いあげると

「いつも息子の足を守ってくれたのね。

ありがとう」とお礼を言いました。

 

めでたし。めでたし。

 

 

 

本当に

「どうでもいいようなお話」

でございましたてへっ♡