こちらは小さな日常を綴る
母の日記です。

 

 

 

 

近ごろ、

ダンスが楽しい私。

(数ヶ月前からダンス始めましたフラメンコ

 

音楽を聴くと

自然と体が動き出しそうになります。

 

 

 

 

が、万が一、うっかり!

そのような姿を

誰かに見られては大変です。

 

(まだ、お見せできる

 レベルではないのよ…sei )

 

なので、

心の中で踊ります。フラメンコ

 

 

 

 

娘と息子。

時々、音楽の話で

盛り上がっています。

 

2人でお気に入りの音楽を

聴かせ合っています。seisei

 

 

 

 

私。

音楽を聴くと

自然と体が動き出しそうになります。

 

 

 

 

「あなたたちは特別よ!

見てもいいわよ!ニコ

プリーズどぞ

 

と、音楽の話で盛り上がる

子どもたちの後ろで

踊りました ポテチダンサーwいえい

 

 

 

 

が、

娘も息子も

そんな私に見向きもしませんでした おいおい

 

 

 

 

それがおかしくて

最後は3人で笑いましたにこッにこッにこッ

 

 

 

 

(母親としては

 いかがなものでしょう!?ポテチダンサーwいえい