ゴールデンウイーク締めくくりは

息子の中・高の運動会でしたキラキラ

 

息子の学年種目は

騎馬戦。

 

1時間かけての熱き勝負です。

 

 

 

息子の役は

騎馬の上に乗り

体当たりで戦う役でした。

 

 

 

穏やかな息子も

こういった時には

男の顔になるものです。

 

 

 

先日。

 

息子 「運動会の練習で

    かなり体が鍛えられたよ。

    ここ触ってみて!」

 

とお腹を指さしてきたので、

 

私 「どれどれ!」と触ると

カチカチでした。

 

腹筋もだいぶ割れてきてました。

 

 

 

で、

 

 

 

「お母さんのお腹も触ってみよっとわーい

 

と、自分のお腹を触りながら

「ぽにょぽにょ」と言うと

息子が笑ってました。

 

 

 

近ごろ、

年頃の息子が笑う瞬間が楽しみで

 

 

 

私ったら

自虐ネタにもはしってる!?

な~んてねわーい