こちらは小さな日常を綴る
母の日記です。

 

 

 

娘。

サークルの合宿で着る

仮装の衣装を作り終えました!

 

 

 

『ゲゲゲの鬼太郎』に出てくる

「猫むすめ」に仮装するそうで、

赤いワンピースパフスリーブ

大きなリボン赤リポン

ミシンで手際よく作っていました。

 

 

 

娘。

私が教えたわけでもないのに、

中学生になった頃から

「ミシン」や「アイロンがけ」を

よくする子でした。

 

 

 

「猫むすめ」の衣装、

満足いく出来だったようで、

 

鏡に映る

衣装を着用した自分の姿を見て

「猫むすめ、かわいい~ハート

うっとりしてました。

 

 

 

しかし!

 

私がどこからどう見ても

顏はいつもとおんなじ

(ほのぼの系の)娘でした笑