チャーム購入品(^^)② | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。
旦那と離婚したい。。。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

続きです〜


ダウンダウンダウン


リピートラブラブ

レモンテトラ🍋

可愛い〜‥

カラシン好きかも(笑)


ダウンダウンダウン


クラッカーボルネオプレコ🐠

一目惚れラブラブ


水槽のコケ掃除要員ですウインクウインク

食べてくれるかな〜‥


こんな感じの購入品ですチョキチョキ

8000円弱ですチョキチョキ


初購入が今回は多めで冒険しました😂クラッカー



(^ω^)