帰って来ました。。。 | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

ココアが火葬場から帰って来ました🐰


小さくなって帰って来たココアを抱きしめて大事に連れて帰って来ました🐰


ただ‥剥き出しのままなんですよね‥要は骨壷のまま帰って来た状態😨😨

マジかよ〜💦💦


旦那が色々見てするそうですが‥何せ仕事が遅い遅い(笑)

何時になるやら🫠🫠


可愛くしたいから色々見たいんだけど‥骨壷のままは嫌だからな‥

花瓶を買ってお花は生けましたよ💐


仏花はちょっとね💦💦

普通のお花にしましたよウインクウインク


また、可愛い花を見つけたら買って生けよう🤭🤭


まだまだ、片付けられない‥



(*´ー`*)