おもち | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

ケージデビューをとっくにしていた「おもち」🐣

ダウンダウンダウン


緊張してましたDASH!DASH!


そして、数日経つと‥

ダウンダウンダウン


ブランコに乗ってたり‥

ダウンダウンダウン


水浴びまでしてくれるように🥰🥰

早いな〜🥰🥰


手乗りなので、スリスリや飛んでもブーメランみたいに戻って来る(笑)


可愛いくて2匹目‼️な〜んて?考えちゃう😂😂

桜文鳥かシナモンか‥はたまたキンカチョウか?コキンチョウか?とか(笑)


文鳥沼に(笑)



(o^^o)