お別れ‥ | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

今日、ココアを火葬場に連れて行きました🐰

亡くなって3日目で火葬場は早すぎですかね?


でも、何だか可哀想で‥


車で30分くらいの場所に小動物の火葬場があるので3人で行きました。


ただ、受付をしたんですが‥立ち会い出来ず1週間後に引き取るんです‥


いつの順番で焼かれるか分からず‥そのシステムにモヤモヤ‥人間はそんな事ないと思うんだけど‥やっぱり「動物」だから「物」だから?なのかな?って、思いました‥


1週間って‥‥長すぎる‼️

その間に少しずつ片付けしておこうかな?🥺🥺


トイレやすのこは処分して‥牧草は床材に、トイレ砂はハムスターのトイレ砂にしようかと🙄🙄


他は、見ながら使えそうな物はそのままにします。

もちろん‼️ケージも綺麗に洗ってしまいます。


泣くんだろうな‥😭😭😭☔️💦

亡くなってすぐに豪雨になった‥動物が亡くなると必ずって言っていい程雨が降ります☔️


「涙雨」なのかな?


8歳で🌈の橋へ‥ママを待ってくれるかな?🐰


ダウンダウンダウン


またね🐰



(T ^ T)