ユズちゃん‥訃報 | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

今日、我が家で産まれたセキセイインコの雛の内の1羽でメスのユズが亡くなってしまいました‥


たった数時間で亡くなってしまいました🥹🥹

病院に行きましたが助からず‥


「肺炎」の疑いの段階でした‥

悔しい‥


ぷっちょ、リザちゃんに続いてユズちゃんまでえーんえーん

まだ、2歳でした。


若いから体力もあってしっかりお薬飲んで完治してくれると思っていたのに‥


進行が早いんだな‥と、思いました。


脱走してたのに‥


またね。



(T ^ T)