アンバサダーホテル③ | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

ホクホクしながらお部屋へDASH!DASH!DASH!

グリの前にキーホルダーを落としてショックだったんだけどね(笑)


その後は、お部屋を撮影(笑)

ノベルティやら記念品も見つけてテンションアップアップアップ


ノベルティ😊😊


記念品😙😙







可愛い〜‥そこらじゅうがチップとデールだらけで最高🥰🥰


イクスピアリで少しお買い物して来た妹と次男くんチョキチョキ

母と長男くんは約21時までランドで遊んでた(笑)


だけど、ビックサンダーマウンテンが点検で中止に😱😱

こんなのを発行されてた


初めて見た〜‥


そして、閉園後に合流して母と長男くんと次男くんはスタンダードなのでバイバイして私達も就寝🤭🤭


この後は、朝の話しで‥続く