ディズニーシーのお土産(^^) | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

18日、19日に母、妹、長男くん、次男くんの4人でディズニーシーに行きました爆笑爆笑


‥学校は休んで行きました🤫🤫

たまにだから特別に許可しました〜‥


お土産も買って来てくれましたウインクウインク

ダウンダウンダウン


抹茶ラテ😋😋

もう、飲んで空っぽの容器(笑)

可愛すぎて捨てられずに取っといてます口笛口笛


ダウンダウンダウン




可愛い💕💕

クランキーチョコ😋😋

これ好き🍫


ダウンダウンダウン


1番最初に開けて数分で無くなったチョコチップクッキー🍪🍫

ママは、1個しか食べられず😂😂


楽しめたみたい〜‥良かったぼけーぼけードキドキドキドキ



(o^^o)