雛達今日で1歳になりました(^^) | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

我が家で産まれたセキセイインコの雛達が今日で丁度1歳になりました🪺🐣


早いですね〜‥キラキラキラキラ


産まれた時は‥

ダウンダウンダウン


こんなだったのに‥デレデレデレデレ


今じゃ‥

ダウンダウンダウン




こんな感じにデレデレデレデレ

兄妹に発情しそうになったので別々にしたり‥


パパインコと一緒に仲良くしていたり口笛口笛

可愛いです😍💕💕


あんなに小さかったのにこんな↑大きくなるなんてニコニコニコニコ


神秘的おーっ!おーっ!


何か、美味しい物でもお祝いにあげようっとニヤリニヤリ



(о´∀`о)