ヤマハ☆ソロコンサート(^^) | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

長男くんが習っているヤマハのソロコンサートがありました🎹


今回は、何故か人数制限をかけていませんでしたびっくりびっくり

何でだろう🤔🤔


長男くんが弾いたのはジュラシックワールドのテーマ口笛口笛

恐竜の🦖🦕鳴き声やら入ってカッコいい曲ちゅーちゅー


最後まで聞いた事がなかったので今回初聞けました👂

衣装も自前だから、お金がかかるね〜‥でも、子供が頑張っているから応援したい📣


旦那は、無頓着‥関心なし‥クソなので🤬🤬

旦那には、相談なし🤭🤭

1度も聞きに来ないしね〜‥ゴミ野郎が‼️💢💢

何か、長男くんの事色々言われて腹が立って仕方ないんだけど‥ムキームキー無視しよう🤗🤗


まあ〜‥とにかく‼️

今年も、無事に終わって良かったよラブラブ


欠席の子もいたからね〜‥ガーンガーン

長男くんも気をつけないと叫び叫び


弾かない私が緊張してたって言う🙄🙄

何でだよ‼️(笑)


今回弾いた曲は5級〜3級の曲だったらしい🥹🥹

凄いな‥



(*^▽^*)