可愛いお客様(^^) | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

インコ達のご飯を全部総とっかえする時に、さすがにペレットは難しいですが我が家のインコ達のご飯はすべてシード食なので窓を開けて庭にバッサー(笑)と雑に捨てるんですが‥


そのせいもあってか?可愛いお客様が来てくれるようになりました🫢🫢

ダウンダウン


窓ガラスにピトッとくっ付くスズメ口笛口笛

可愛すぎませんか?ラブラブ


餌付けはしてないのですが‥毎日来ています😲😲

寒い日は、なかなかご飯も見つからないだろうし‥寒いしで少しばかりのシードで良ければどうぞてへぺろてへぺろ


って、事でそのまま庭に捨てるようになりましたてへぺろてへぺろ

スズメが可愛くて飼いたいな〜と、思っていた時もあったな〜(今もだけど(笑))


野鳥は、飼えないので我慢してたけど間近でスズメが見れるなんて〜びっくりびっくり


大体、朝の9時頃にご飯の交換していて覚えたのかその時間にスズメ達が来訪😂😂


1羽から5羽に増えてたけど🤫🤫

旦那には‥飼ってるの?って、言われたし笑い泣き笑い泣き


飼ってません(笑)


そして、時間が遅いと‥

ダウンダウンダウン


待ってる🫢🫢爆笑爆笑


すぐ、交換してシードを外にバッサー(笑)

総とっかえは週1くらいかな〜🙄🙄

殻を飛ばして中身あるのが良く勢いで飛ばされて行くのをスズメが食べてるって感じかな?🤔🤔


たま〜に、わざと庭に撒いたりしてるけどね🥰🥰

今日も、来てましたよ〜‥


来るのはスズメだけチョキチョキ

私の行動をよく見てる👀

待ってる時に窓ガラスに嘴当ててコンコンって呼ぶし‥それを見た私が2階に上がると着いて来て2階の窓に張り付いて待ってるの笑い泣き笑い泣き


賢いね〜‥


可愛いからつい続けたくなっちゃうけど‥良くないのかな?叫び叫び



(*^ω^*)