母の誕生日(^^) | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

昨日は、母の誕生日でしたウインクウインク


また、年を取った〜💦💦と、騒いでおりましたニヤリニヤリ

まだまだ、若いのにね〜(笑)


そして、クレープパーティーをしました🎉ラブラブ

誰かの誕生日は良くクレープパーティーをしてる気がする🙄🙄


ダウンダウンダウン


色んな具材を準備して‥

三男くんも‥ニコニコしながら参加してました〜‥

クレープ生地は市販のを買って来てフライパンで焼いて1枚ず慎重に🫢🫢


美味しかったですチョキチョキ


クレープパーティー‥おすすめですウインクウインク

わいわいがやがやしながら総勢10人(笑)


プレゼント🎁準備したかったな〜‥欲しい物を聞いてもいらないよ🥰🥰って、言われちゃうんだよね〜‥


いらなくないはずなんだけど‥あげたらありがとうって言って受け取るはずなんだけど欲しい物が分からずえーんえーん


う〜ん‥迷いますショボーンショボーン



ヽ(´o`;