うずらの部屋んぽ。。 | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

お掃除中にうずらの部屋んぽをしていますニコニコニコニコ

ダウンダウンダウン

落ちたご飯をついばんだり‥‥

ダウンダウンダウン

物陰に隠れたり‥笑い泣き笑い泣き
部屋んぽをしてますニコニコニコニコ

あっちこっちにウンチを落としながら(笑)
頭上ではインコズが放鳥中ですウインクウインク

バンバン飛んでますあせるあせる

うずらさん卵をポコポコ産んでいるので体を動かしたらスムーズに産んでくれるんじゃないかと素人ながら試行錯誤しながら飼育中ですあせるあせる

だって‥‥あせるあせるあせる

ダウンダウンダウン

じゃんえっえっ

産みすぎではないかと‥‥全部が無精卵でした(笑)
食べれるんじゃないはてなマークはてなマーク
とか、言われたけど食べませんDASH!DASH!

何か‥‥怖いしドクロドクロ

どうしよう‥‥これ汗汗
温めないしな〜‥‥

うずらはつがいですウインクウインク
仲良くくっついたり、居なくなるとお互い呼び鳴きしてる笑い泣き笑い泣き


元気でいいけどさ(笑)


(^ω^)