色々お買い物を。。、 | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

子供達を送り出してからパパとお買い物

まずは、イオン
ギフトコーナーを見て購入。。。

次は、星乃珈琲店で念願だったスフレパンケーキを食べました
コーヒーも一緒に

シングルではなくダブル(笑)
いや〜‥ダブルは多かった(笑)

パパにもあげて完食
コーヒーもパンケーキも美味しかった

そして、カインズホームでお買い物
小動物を見てたらロボロフスキーが居たけどやっぱりオスメス一緒のケージに入ってる

D2もそうだったな〜‥‥
カインズホームではインコのおもちゃとフルーツの半生フードにエサ入れとハムスターのミックスフード

小売で置いてあったので試しに1つ
ロボロフスキーのオス‥少し大きくなってた‥‥

お迎えしたかった〜‥‥しませんでした(笑)
インコのおもちゃをぷっちょのケージに入れましたが‥‥ビビって近づかず

様子見てみよう


ロボロフスキーのオスお迎えしたい〜‥‥



買い物楽しかった



╰(*´︶`*)╯♡