◎グループ【とことこ】交流会 | 横浜大倉山 綱島 ベビーマッサージ・赤ちゃんとママのイベント|ベビママクラブ

横浜大倉山 綱島 ベビーマッサージ・赤ちゃんとママのイベント|ベビママクラブ

横浜市港北区大倉山・綱島でベビーマッサージ・ベビーのアートなど≪赤ちゃんとママが楽しめる場≫を開催していきます。横浜大倉山・菊名・新横浜・綱島・日吉・妙蓮寺などから便利です。少人数でママ友もできる横浜のベビーマッサージ教室はベビママへどうぞ♪

横浜市港北区大倉山で

リボンベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club (お教室)

リボン自宅で2歳からの英語教室

リボン子育て支援サークルベビママひろば (地域の子育て支援活動)

を主宰しています。

             >>>ベビママひろばってなあに?はこちら

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


今日はサークルベビママひろば

グループ【とことこ】さんの交流会でした。


こうやって集まるのはいつぶりかしらというくらい

お久しぶりでした。

みんな大きくなった~。音譜


玄関から入ってくる子たちを見て、お互いママたちが

「わ~~~○○ちゃん脚が長くなったよね~」

なんて声掛け合ってましたね。

ホントにすらりとみんなお兄さん・お姉さん体型になりました。


今日は7組のご参加で7組のみんなが輪になって

みんなちゃんとママのお膝に座ってお話を聞く姿は


すっかり私の英語教室の小さい子クラスと同じで

「幼児のレッスン」って感じ。


こちらの語りかけに、すべてちゃんと言葉で反応して

くれて・・・・・何度も言うけど大きくなった!感動です!ラブラブ



☆ベビママ☆♪港北区 大倉山ベビーマッサージ教室・親子サークル☆綱島・日吉・菊名・妙蓮寺

みんなでバスに乗ったよバス

☆ベビママ☆♪港北区 大倉山ベビーマッサージ教室・親子サークル☆綱島・日吉・菊名・妙蓮寺

バスのお話を見てから
☆ベビママ☆♪港北区 大倉山ベビーマッサージ教室・親子サークル☆綱島・日吉・菊名・妙蓮寺
お弁当箱の歌!
ベビマの頃以来久しぶり♪
☆ベビママ☆♪港北区 大倉山ベビーマッサージ教室・親子サークル☆綱島・日吉・菊名・妙蓮寺

みんなで秋の制作
☆ベビママ☆♪港北区 大倉山ベビーマッサージ教室・親子サークル☆綱島・日吉・菊名・妙蓮寺

ぺたぺた上手にできました!!
☆ベビママ☆♪港北区 大倉山ベビーマッサージ教室・親子サークル☆綱島・日吉・菊名・妙蓮寺


楽しんでいただけましたでしょうか?


レッスン後今日はゆっくり皆様とお話ができて

うれしかったです♪


また来月楽しみにしていますね。来月は会場が

港北公会堂ですよ。





↓ いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば

~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~


ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室

Baby-mama clubHPはこちら

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: