◎台風前のねんねクラス | 横浜大倉山 綱島 ベビーマッサージ・赤ちゃんとママのイベント|ベビママクラブ

横浜大倉山 綱島 ベビーマッサージ・赤ちゃんとママのイベント|ベビママクラブ

横浜市港北区大倉山・綱島でベビーマッサージ・ベビーのアートなど≪赤ちゃんとママが楽しめる場≫を開催していきます。横浜大倉山・菊名・新横浜・綱島・日吉・妙蓮寺などから便利です。少人数でママ友もできる横浜のベビーマッサージ教室はベビママへどうぞ♪

横浜市港北区大倉山で

リボンベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club (お教室)

リボン自宅で2歳からの英語教室

リボン子育て支援サークルベビママひろば (地域の子育て支援活動)

を主宰しています。

             >>>ベビママひろばってなあに?はこちら

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


今日の台風はすごかったですね・・・・。

各地では被害も大変な様子で、心配です。



今日は午前中港北区は弱雨との天気予報だったため

レッスン中止を決定するべきか迷いましたが


皆様のご判断でお越しいただく形にさせていただき

4組の皆様にご参加いただきました。


まだ台風直撃前でしたが、雨の降る中の外出は大変

だったと思います。ご参加ありがとうございました。ありがと



☆ベビママ☆♪港北区 大倉山ベビーマッサージ教室・親子サークル☆綱島・日吉・菊名・妙蓮寺


台風のような低気圧の日は赤ちゃんはぐずぐずする

ものですが

今日は最後までみんな頑張ってくれました。


ママとのふれあい遊びでは声を出して

「キャキャキャ~~音譜

と可愛い声が聞こえましたよ。


今日は午後からの台風に備えて、レッスンを縮小して

ティータイムなしで終わらせていただきました。


ゆっくりお話ができる時間が取れずごめんなさい。ごめんなさい


次回はぜひ皆さんでまったり、ゆったり色々なお話を

したいですね。


来週のご参加楽しみにおまちしております。

ご参加ありがとうございました。ありがとう




↓ いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば

~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~


ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室

Baby-mama clubHPはこちら

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: