◎The new ☆なかよし | 横浜大倉山 綱島 ベビーマッサージ・赤ちゃんとママのイベント|ベビママクラブ

横浜大倉山 綱島 ベビーマッサージ・赤ちゃんとママのイベント|ベビママクラブ

横浜市港北区大倉山・綱島でベビーマッサージ・ベビーのアートなど≪赤ちゃんとママが楽しめる場≫を開催していきます。横浜大倉山・菊名・新横浜・綱島・日吉・妙蓮寺などから便利です。少人数でママ友もできる横浜のベビーマッサージ教室はベビママへどうぞ♪

港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club

を開いています。


個人の子育て支援(ボランティア)活動として

子育て支援サークルベビママひろば  を主宰、そして

午後からはひっそりと子ども英語講師もしています。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は子育て支援サークルベビママひろば  の育児交流会

昨年度から活動継続頂いている「なかよし」の皆さん対象の

「なかよし ひろばオープンDay」でした。

サークルの様子はひろばのHPで


今日の活動のメインはグループの新しいお名前決め。


           皆さん真剣に会議中

★ベビママクラブ・ベビママひろば★ベビーとママのほっとできる癒しの場【港北区 ベビーマッサージ・子育て支援サークル】
          ぼくたちいい子に待ってるよ
★ベビママクラブ・ベビママひろば★ベビーとママのほっとできる癒しの場【港北区 ベビーマッサージ・子育て支援サークル】

★ベビママクラブ・ベビママひろば★ベビーとママのほっとできる癒しの場【港北区 ベビーマッサージ・子育て支援サークル】


さすが昨年度からの会員のみなさん

「昨日から一所懸命考えたんだけど・・・・思い付かない」


ちゃんとお家で考えてくれてたんですね~。感激です。ドキドキ


盛り上がりましたね~。いや~笑った笑った。(≡^∇^≡)


たくさん案を出してくれました。


なかよしこよし

なかよし’s

new なかよし

ニューなかよし

新なか

THE ☆NAKAYOSHI

・・・・


あれ?

全部”なかよし”から離れられてないじゃ~ん。(笑)


いいんですよね。

それだけ愛着もっていただいて。


そして、職場復帰、そのほか残念ながら継続できなかった

昨年度会員の方も「ずっと一緒の仲間だよね」という意味も込めて


”なかよし”の言葉、残すことにしました。音譜


そして、2グループで考えてもらった案を見事に合わせて


The new ☆ なかよし


「うん いいね~」とみんなで自画自賛。



みんなの気持ちもこもった素敵なグループ名決定です。チョキ


残すは、昨年度会員「よちよち」の皆さんですよ。

「よちよち」の皆さんも、今年度活動名、頑張って考えましょうね。

(変えたくない!!それもOKですよ。)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ベビママひろば会員の皆様へ


明日1月22日(土)は、2月イベントのご案内メールを出します。


先着順受付になります。


事前にひろばHPの単発イベントの欄(こちら )をご覧の上、

事前に決めておいてくださいね。


スムーズな申し込み、ご協力よろしくお願いします。


*受講しない場合も、【しません】と必ずメール下さいね。


*なお、返信は自動返信は使っておりません。

(お一人ずつ確認して手動で返信してます)。

「メール受信しました」メールは24時間程度はお待ちいただけると

助かります。







にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ にほんブログ村



同業の方、お教室、会員の方マイミクさん歓迎です♪

よかったらお声をかけてくださいね。↓

mixi(ミクシィ)やってます!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば

~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~


ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室

Baby-mama clubHPはこちら

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: