うれしいご感想 | 横浜大倉山 綱島 ベビーマッサージ・赤ちゃんとママのイベント|ベビママクラブ

横浜大倉山 綱島 ベビーマッサージ・赤ちゃんとママのイベント|ベビママクラブ

横浜市港北区大倉山・綱島でベビーマッサージ・ベビーのアートなど≪赤ちゃんとママが楽しめる場≫を開催していきます。横浜大倉山・菊名・新横浜・綱島・日吉・妙蓮寺などから便利です。少人数でママ友もできる横浜のベビーマッサージ教室はベビママへどうぞ♪

ブログご訪問ありがとうございます。

港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


先日、ベビママクラブへ最近バスを乗り継ぎ、

初めて赤ちゃん連れで電車に乗ってまで来てくださる方も

増えてきて、ありがたい限りですハート


という記事を書いたところ、即、お通いいただいているママから

とてもありがたいメールをいただきました。

ご本人の許可を得て、ご紹介させていただきます。



~~~≪以下お手紙です≫~~~


先生のところは遠くても行く価値のあるお教室ですよ!


先生の人柄は最高だし、居心地いいし、お教室の内容も、

集まるみなさんも、すべてが最高です!!


地域の集まりや、相談会みたいなのにいくと、

なおさら、ベビママの良さが身にしみてわかります。

地域になじむのも大切ですが、なかなかすぐ友達が

できるわけでもないし、グループの中には入りづらいし、

なかなか話すきっかけがなかったりとか、

いろいろ悩みはつきないですよ。。。


ほんと、ベビママは少人数で、はなしやすく、

先生が間に入ってくださったり、きっかけをくださって、

小心のわたしには、すごく居心地がよくて、ありがたい場所です。

参加してるみんなが楽しめて、また来たい!って思える場所

なかなかないですよ。

ほんとにベビママに参加できてよかったとつくづく思います♪

先生ほんとにありがとうございます



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




このようなお母様方に支えられて成り立っている”ベビママ”だと

思っています。


また、私が落ち込んだ時も、疲れが顔に出ている時も

お声をかけていただくことで

「よし、頑張ろう」と何度救われたことか。


子育てママを支援するつもりの私が、みなさんに支えられています。


ホントにそんな皆さんばかりが、集まる、めぐり合いに感謝です。ありがと


★ベビママクラブ★ベビーとママのほっとできる癒しの場【港北区 ベビーマッサージ・子育て支援サークル】