ミステリーランチ行ってきました! | ベビーシッター & 育児相談サロン yu-riのブログ

ベビーシッター & 育児相談サロン yu-riのブログ

babyとmamaのためのシッター・育児相談サロンyu-ri
天然石アクセサリー&ビーズ刺繍教室Hanairoとのコラボを展開中

26日、ミステリーランチ行ってきました!


場所は中州川端駅すぐそばの国産牛のステーキハウス!

元気をつけたいときはやっぱりお肉ですよね!


今回は4名!


初めて会ったとは思えないほど、打ち解けてしまって、最初っからいろんな話題で楽しかった~♪


今回のメンバーはお顔出しOKを頂きましたので、しっかりお写真撮ってきましたよ。

とはいっても、最初は食事と話に夢中で・・・・食べ終わってからの撮影会になっちゃったけど。。。。




左からyu-ri  KI様  ハーブ講師Reafy様  Hanairo 





KI様は専業主婦で3人のママさん、子育て頑張っていらっしゃいます!

子育てママさんのお話はとっても貴重、今後の活動に参考になりました。

まだまだお子ちゃまのお世話で忙しいけど、成長が楽しみですね♪


ハーブ講師のReafy様は、天神でハーブに関する講座を開いていらっしゃいます。

たまたまお肌の弱いメンバーが揃っていて、手作り化粧品のお話に食らいつきました!!(笑

すっごく勉強家で、翌日から東京でのセミナーを楽しみにしていらっしゃいました。


いろんな視点をもつメンバーとお話が出来て本当によかったです。


ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!