ビーズ刺繍&シッター | ベビーシッター & 育児相談サロン yu-riのブログ

ベビーシッター & 育児相談サロン yu-riのブログ

babyとmamaのためのシッター・育児相談サロンyu-ri
天然石アクセサリー&ビーズ刺繍教室Hanairoとのコラボを展開中



福岡は8月に入ってから雨の日々・・・

お洗濯物もカラッと乾かず、困ったものです。。。。


でも、お天気にめげず今月も元気なKちゃん、Aママさんが

遊びに来てくださいました~


毎度毎度書いてますが、子供の成長は早い!!

1か月でこんなにも大人になっていくのか・・・と感心することばかり。

足取りもだいぶしっかりしてきて、歩ける距離も長くなったようです。


レッスン開始早々、お外にお散歩、公園にGO!!走る人


その間、Aママ必死に製作されてます。

前回の続き、キーホルダー、1時間かけて完成クラッカー







ちょうどその頃、お散歩から帰ったKちゃんもママのおそばでおもちゃ遊び~

シッターyu-riが本日の担当です。


出来上がったキーホルダーを持ってKちゃん、最高の笑顔でパチリ!





お菓子食べながら、お手手にはしっかりキーホルダー( ´艸`)



キーホルダー完成後、次の作品はA様のご希望でお誕生日の

お母さまへのプレゼントを製作することに・・・


イニシャル入りのコンパクトです!

一生懸命作っているので、力作がお渡しできそうですよグッド!


あっという間の2時間。

ちょうどお昼に終わるのですが、前回まではこの頃がちょうどKちゃんの

おねむぐぅぐぅタイムだったのが、すこーしずつ、お昼寝までの時間が伸びてきたようです。


また来月お待ちしてますね♪

どう成長していかれるのかな~楽しみです!