ランチミーティング | ベビーシッター & 育児相談サロン yu-riのブログ

ベビーシッター & 育児相談サロン yu-riのブログ

babyとmamaのためのシッター・育児相談サロンyu-ri
天然石アクセサリー&ビーズ刺繍教室Hanairoとのコラボを展開中

ちょっと一息、打ち合わせを兼ねて、

yu-riオーナーおススメのお店でランチミーティングしてきました!


シッター&ハウスサービス、オフィスサービス・・・

頑張るママの応援「子育て相談サロン」について

お客様によりよいサービスを提供できるよう、打合せ&情報交換してきました。


中州にある「博多みやちく」宮崎牛専門店

サイコロステーキ定食





yu-riオーナー知り合いのお店ということで、こんなサービス満点の定食、

いただいてきました。

お肉、めっちゃやわらかくておいしい!!


午後からはHanairoのお教室だったので、ちょっとあわただしいランチになっちゃったけれど、

また頑張ったらご褒美に連れて行ってもらおうっと。


おいしいお料理は元気の源、また頑張ろうって活力が湧いてきますね!