いつもお世話になっているウィンウィンホームさんで、ベビーマッサージ教室を開催させていただきます。

{103E2761-4F3C-4BBE-A2D5-BA7FD772FAFD}

とても素敵な雰囲気なんです♡
外観もおしゃれでしょ?産業道路沿いにあり場所もとても分かりやすいんです。方向音痴の私でも一発で辿りつけましたよ( ´ ▽ ` )ノ

{2A0E3262-10EC-405F-965A-5D465C329C24}

こんな心配りも嬉しいですね♡

本日は7ヶ月のSくんとママとベビーマッサージを楽しみました。赤ちゃんとママのペースでベビーマッサージをさせていただいております。

合間にママと色んなお話をしました。育児のこと、復職のことなど...悩みや不安も共有しました。そんなふうにママたちとお話するのも私の楽しみの一つです。

{08AFC5A6-A92A-484C-8FC9-CF5140268E68}

ハロウィン前と言うことで、ちょっとハロウィンっぽい写真を撮ってみました(笑)

{E378060E-03CB-4AC1-AB1C-408039C68839}

Sくんとツーショットも撮らせて貰いました♪いやーーーー♡癒されますね。この仕事していてよかったです。

{4C569EB0-F726-4A25-9497-0141BFEE0017}

次回は是非、ファーストサインを西条市でやりましょう!とママと約束したので、開催が決まったらまたご連絡しますね〜(^^)
F様、本日は誠にありがとうございました!

RTA指定スクールwill
指定講師 松本葵
089-916-9260
m.aoi0315@icloud.com

お申し込みはLINE@のトークからがスムーズです!

友だち追加
愛媛県松山市 ベビーマッサージ教室willの松本葵でした。