再び0スタートしたトイトレ | 家族の為にできることからコツコツと☆

家族の為にできることからコツコツと☆

3人子育てにフルタイムでのお仕事。そして1円でも家計の為にモニター応募とブログライター。空いた時間にパソコンでのお小遣い稼ぎ・・・。まずは今自分が家族の為にできることをコツコツ一つずつやってます。(只今双子(DD双胎)妊娠中)

スタジオアンから待受画面用のお写真もらえたぁラブ

私が到着する前のドレス写真飛び出すハート


可愛い目がハート飛び出すハート


さて、トイレ拒否が続いていたらっちさんハムスター


今更ながらシール作戦!!




初めて1週間くらい経ちましたキラキラ


もうねパー


素敵なブロ友さんたちは、手作りでシール貼る土台?作ったりしてて尊敬星するのですが


そんな余裕(センス)はないんですよニヤニヤ笑い


ということで



100均カレンダー🗓




シールを挟んでグッ


さすが3歳だなぁOKと思うのは


ちゃんとルール(おしっこやうんちが出たら1枚貼れる)を理解してくれてる二重丸


なので、かなーーりスムーズに導入出来ましたグッ


なっちはもともと完璧なのでどんどんシールが増えて行きうずまき


うんちのときは特別にぷっくりねこちゃんシールが貼れるよスターと言うと喜んでおトイレ行ってくれてます爆笑



好きにシール貼らせてるんだけど

なっちは、仲良しなのお願いドキドキ

と一箇所に貼る傾向がチュー


シール作戦で最初は渋ってたらっちもハムスター


なっちよりはまだ少ないけど順調ですルンルン

らっちは、バラけて貼りたいみたい笑


性格がねニヤニヤ出ますよねニヤニヤニヤニヤ



なっちは、補助便座拒否ビックリマークビックリマーク


大人みたいに出来る!!!!


と張り切っておトイレしてますよ合格


そうそう話は変わって


数日前に二人同時に甘えてきたので


久々にW抱っこドキドキ



もう、重すぎて一瞬で腕がプルプル震えました笑い泣き



こーんなにすっぽりおさまっていたのが嘘みたい滝汗あせる


大きくなったねーゲラゲラドキドキドキドキ





遊びも激しすぎてあせる


家の中が常にぐちゃぐちゃ笑い泣きあせる



どうゆう育て方をしたら女の子らしい大人しい子が育つのか教えてほしい!!!!!!(今更遅いかあせる