食べ過ぎです! | 家族の為にできることからコツコツと☆

家族の為にできることからコツコツと☆

3人子育てにフルタイムでのお仕事。そして1円でも家計の為にモニター応募とブログライター。空いた時間にパソコンでのお小遣い稼ぎ・・・。まずは今自分が家族の為にできることをコツコツ一つずつやってます。(只今双子(DD双胎)妊娠中)

みなさん、素敵なクリスマスすごしましたかー??ラブ

我が家は、らっちなっちが悪戯しちゃうだろうなニヤリ

飾りつけも一切しなかったのでクリスマス感ゼロでしたー滝汗


とっくにサンタさんの存在を信じなくなった上の子達えー

長男長女には、現金札束

ちびさんには、念願のSwitchゲーム


嬉しくて泣いておりますがニヤリ

年明けにお年玉🧧から2万円回収します口笛チョキ

らっちなっちには、今回買いませんでしたーアセアセ




クリスマスディナーも出来合いのものばかりでしたアセアセ



5人集合キラキラ

らっちなっちには


ほうれん草たっぷりのケーキ🍰


そして食べまくった結果滝汗



なんだーーっポーンこのお腹はポーンポーンポーン
(らっち自撮りスマホ



2人ともすごいお腹アセアセ

おデブまっしぐら笑い泣きアセアセ