3時間半♡ | 家族の為にできることからコツコツと☆

家族の為にできることからコツコツと☆

3人子育てにフルタイムでのお仕事。そして1円でも家計の為にモニター応募とブログライター。空いた時間にパソコンでのお小遣い稼ぎ・・・。まずは今自分が家族の為にできることをコツコツ一つずつやってます。(只今双子(DD双胎)妊娠中)

昨日の夜は予定通り旦那さんとおデート出来ましたラブラブラブ


らっちなっちを寝かせてから行こうと思ってたんだけどくるくる

「もう行きなー音符遅くなるよー」といってくれた長女に甘えて7時頃出発❣️❣️

後追いらっちなっちは、私が離れた途端に泣き始めたからえーん

ずっと大丈夫かなはてなマーク

寝たかなはてなマーク

と気になりつつもあせる

リアルタイムでおにぃちゃんから報告LINEをもらい(今ミルク飲んだ🍼今寝たぐぅぐぅと)頼もしい長女と長男のおかげでゆーーーーっくり食事を楽しめました音譜

らっちなっちを妊娠してから外でお酒を飲むことはなかったから、1年半ぶりくらいかなはてなマークウインク

行こうと思ってたお店が満席でガーン

結局その近くの居酒屋さんへ口笛

美味しいお刺身を堪能てへぺろ

海産物の後は、ピザ食べたい!!

また近くのイタリアン居酒屋へぶちゅー

私はもうお腹いっぱいだったのでカシスオレンジ赤ワインとピザは1切れピザ(食べたんかいおいでゲラゲラ)


この時点で9時過ぎくらい🕘

おねぇちゃんにLINEするとハムスターヒヨコ泣くことなくぐっすり寝てるから大丈夫だよOK

でも私が寂しくなり10時には帰宅にやり

3時間半くらいのデートでしたが照れ

久しぶりに腕組んで歩きてへぺろ
2人で大笑いして爆笑
なにより、ゆーーーーっくり自分のペースで食事出来たことが嬉しかったー笑い泣き
(もうずっと落ち着いてご飯食べれてなかったからね照れ)

3時間の中で2人の思い出話は15分くらいしたかなはてなマークゲラゲラ

8割子供たちの話(こうなるよねねーあせる)

外に居るのに子供たちの写真を2人で見ながら「可愛いね酔っ払い可愛いねぇ酔っ払い酔っ払い」ってずっと言ってたニヤニヤ

何にしても長女と長男に感謝ラブお願いお願い

楽しい時間を過ごせました音符