子離れしなさいよ | 家族の為にできることからコツコツと☆

家族の為にできることからコツコツと☆

3人子育てにフルタイムでのお仕事。そして1円でも家計の為にモニター応募とブログライター。空いた時間にパソコンでのお小遣い稼ぎ・・・。まずは今自分が家族の為にできることをコツコツ一つずつやってます。(只今双子(DD双胎)妊娠中)

去年の今日書いた記事下矢印
昨日、朝にお兄ちゃんと顔を合わせてから夜8時半頃まで顔を合わせなかったから寂しくてショボーンおにぃちゃんの部屋へ突撃グー

チョコレート「今日全然会ってないから会いに来たよチューラブラブ

くま「朝会ったじゃんぶー

チョコレート「朝しか会ってないじゃんえーん寂しいじゃんえーん

くま「朝会えば十分じゃんぶー

チョコレート「やだーーっえーんえーん

と会話をしたら肩を揉みにリビング来てくれたラブラブラブ

可愛い息子よぶちゅーラブラブ

このやり取りをパパさんに話したらビックリマーク

ぼけー「いい加減子離れしなさいよぼけー

と言われてしまった笑い泣き

チョコレート「えーーっえー?彼女出来たら考えるグッ

ぼけー「いつになるやらショック

上差しいやおいでそれはさすがに失礼!!



いつも書いてるけど口笛

思春期男子のお兄ちゃんですがニヤニヤ

反抗期もなく音譜

突然部屋のドアを開けても怒ったりもしませんアップ合格

いつか「くそばばぁムキーッ」「うぜぇムキーッ」とか言われたり、無視されたりする日が来るんじゃはてなマークえーんとハラハラしてますが汗

おねぇちゃん同様にこのまま大人になりそうな気がします合格

おねぇちゃんもお友達との会話なのに私にも話を振ってきたり合格仲良しで居てくれてありがたいキラキララブラブ

子離れはてなマーク

無理無理バイバイ(笑)

私から離れていくまでくっついちゃうよーゲラゲラおいで

パーマザコン&シスコンなおにぃちゃんは要注意だけどねもやもや

彼女が出来て冷たくされたら喜ばしいことだと思って受け入れます笑い泣きグッ

さてさてくるくる

早いものでらっちなっちも今日で8ヶ月キラキラ

らっちなっちのことは、また別に記録のこしまーすキラキラ

上の子2人は朝から勉強勉強勉強メモメモ本本

ちびさんは、お友達とプールへうお座
さぁてルンルン
お迎えの時間までらっちなっちと何しようかなルンルン