2人とも6時起き!だったんだけど。。。 | 家族の為にできることからコツコツと☆

家族の為にできることからコツコツと☆

3人子育てにフルタイムでのお仕事。そして1円でも家計の為にモニター応募とブログライター。空いた時間にパソコンでのお小遣い稼ぎ・・・。まずは今自分が家族の為にできることをコツコツ一つずつやってます。(只今双子(DD双胎)妊娠中)

昨日もいつもより1時間遅い20:45くらいに2人とも寝落ちzzzぐぅぐぅ

そしてアップ今朝は2人とも6時起き目キラキラでした拍手拍手


やったぁーーっ拍手拍手爆笑音譜

と言いたいところなんだけどあせる


ねんトレ開始以降なかった全力泣き30分以上バージョンが復活チーン

しかも×2笑い泣き笑い泣き

23時頃からなっちが手もつけられない状態になり滝汗家が壊れるんじゃないかアセアセという勢いで全力で泣き笑い泣き

もちろん、抱っこしたら🦐海老反りあせるおしゃぶり拒否あせる全身バタバタ笑い泣き

ほんと、手がつけれません笑い泣き

その10分後にらっちも参戦グー

2人で24時頃まで全力で泣いておりましたチーンチーン

気が狂うわおいで

これが夜中にも1回アセアセ(15分くらいのショートバージョン)

そして更に!!

今までも一切グズることなく眠れていた午前寝でも2人で全力でグズる笑い泣き笑い泣き

えぇーーーっえーんえーんえーん

楽しい楽しい午前寝のまったりいちゃいちゃタイムまでも地獄へ様変わりチーンチーンチーン


どうかお願いたまたまでありますようにお願いお願い

やっぱりいきなりリズム変えたからなのかなーうーんはてなマーク

それとも風邪引いてるから(鼻詰まってるから)なのかなぁうーんはてなマーク

昨日少し暑くて寝苦しかったからなのかなぁはてなマークえーん

昨日のダブル全力泣きフルバージョンは、結局私の心が折れてえーん
早いけどミルクでおさめてしまいました笑い泣き(ねんトレ失格えーん)

夜中のショートバージョンは、なんとか粘り強くおしゃぶりとトントンおいでで乗り切りましたがアセアセ

1つの問題がクリアされるとまた違う問題が出てくるぼけー

子育てって、そうゆうもんですよねーぼけー

知ってますともぶー

これでもママ歴16年ですよおいで

こんなことぐらいじゃ、へこたれませんよ!!!!

とりあえずキラキラ

1時間寝る時間を遅くすることで6時起きにすることには成功したわけなのでニヤリ

次は、再発した全力泣きへの対処をどーするかはてなマークってとこだねビックリマークビックリマーク


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


いやいやバイバイ

魂抜いてる場合じゃないおいでおいで

さてアセアセどーしたらいいのかなぁ笑い泣き笑い泣き

午前寝の悲劇が最初で最後でありますようにお願い

ちなみに今日はパパさんお休みなんだけど滝汗(←失礼(笑))

いつものようにおねぇちゃんを送ってく時🚙💨らっちなっちを置いていこうと思ってたら、まさかの「俺も一緒にいくー!!ポーンと着いてきちゃってアセアセ

そこからペースがちょっと狂ったよね(まだ10時だけどアセアセ)

帰ってきて朝ごはん食べて片してる間ルンルンめずらしくらっちなっちとあそんでくれてた拍手

でも、2人同時の抱っこ攻撃が始まると(9時過ぎ)「パパと寝ようかーウインク」と2人と寝室へ口笛

車の中でちょび寝してる2人は、いつも10時過ぎくらいまで遊んでから午前寝させてるのに1時間も早い(だから眠たくなくて怒ってたんだと思うニヤリ)

洗い物してても、2人の泣き声が止まることがないから見に行くとポーン

ぱぱさんだけ寝ておりましたチーンチーン(ありがちニヤニヤ)

そこから眠たくないのに寝かされそうになって怒り心頭の2人をなんとか30分かけて寝かしつけして(怒りすぎてもはや遊ぶことも拒否ムキー)今に至るわけですチーンチーンチーン


パパさん、気分よく2人と遊んでくれてるからニヤニヤ何も言いませんがニヤニヤ


ワンオペの方が2人のリズムで動けるから楽だぞぉぉぉぉ!!!!!!

はははは笑い泣き笑い泣き


そんな感じで、7月が始まりましたゲラゲラ



なっちも鼻水出始めたからお薬貰いに行ってこようかなーショボーンあせる

これだけ濃厚接触しててうつらないわけないよねー笑い泣き笑い泣き