寝る時間遅くして。。半分成功? | 家族の為にできることからコツコツと☆

家族の為にできることからコツコツと☆

3人子育てにフルタイムでのお仕事。そして1円でも家計の為にモニター応募とブログライター。空いた時間にパソコンでのお小遣い稼ぎ・・・。まずは今自分が家族の為にできることをコツコツ一つずつやってます。(只今双子(DD双胎)妊娠中)

おはよーございますチューラブラブ

昨日の時間を遅めて寝かせた結果!!!!

らっちキラキラ

5時前に覚醒目キラキラ(いつもと変化なしアセアセ


なっちキラキラ


6時起床拍手


1回目は、なっちが丁度ずらした時間分遅くおきましたOK

引き続き検証を続けたいとおもいますグーキラキラ


今朝は下矢印


足並み(ズリバイ)そろえて迫ってくる2人ふたご座


こ、こ、こ。。。


怖いよぉ滝汗アセアセ

なんてゲラゲラ

お弁当作りの邪魔なんですけどー笑い泣き

2人で足にまとわりついてくるから動きづらいし笑い泣き



近いです滝汗アセアセ


午前寝から起きたらおねぇちゃんのコンタクト買いに行かなきゃならないんだよねアセアセ

ベビーカー乗せられないから(私の車🚙💨ちっさいもので笑い泣き)2人抱っこかぁ笑い泣き笑い泣き

支払いも行かなきゃ滝汗

会社の労働保険の申請も行かなきゃなんないんだよなーニヒヒ

いつものマタハラ野郎に書き方も提出先も教えたのに結局押し付けられたムキー


今日は忙しいやー笑い泣き


そういえばニヤニヤパー

昨日のネプリーグで

平成音符VS昭和ドクロ

で対決しててアセアセ

平成の問題分からなくて子供たちにバカにされたぁ笑い泣き

まさに

ジェネギャ!!

ってやつですね笑い泣き

自分が中高生の時、よく親に「正しい日本語を使いなさい!!!!」と言われてたけど

今同じことを子供たちに言ってるよあせる

いつの時代も若者達が日本語を塗り替えて来たらしいからアップ今訳の分からない若者語でも数年後は、正しい日本語になっているのかもしれないにやりと思いながら、子供たちの会話を聞いてますニヤニヤおいで


それにしても、若者の言葉が日本語に聞こえない時点で私も歳なんだなチーンと思い知らされるわ滝汗滝汗