爆音バイクが憎い | 家族の為にできることからコツコツと☆

家族の為にできることからコツコツと☆

3人子育てにフルタイムでのお仕事。そして1円でも家計の為にモニター応募とブログライター。空いた時間にパソコンでのお小遣い稼ぎ・・・。まずは今自分が家族の為にできることをコツコツ一つずつやってます。(只今双子(DD双胎)妊娠中)

今日は暑かったぁ笑い泣き

らっちなっちも汗だくあせる

冷たいタオルで顔や首を吹いてあげたりバイバイこまめにお水飲ませたりOK

夏は大好きだけど音符

あかちゃんには大変だよねアセアセ

らっちなっちさんキラキラ

今日は疲れたのか7時半に寝てしまいましたぐぅぐぅ

私も朝5時からノンストップで動いてるので疲れ果てあせる

一緒に寝室でゴロゴロうずまき

暑いので窓を開けていたんだけどくるくる

外で暴走族なの??メラメラメラメラメラメラ

爆音で

ドクロぶんぶんぶんぶーーんぶぶぶっ!!!!

言葉で表すの難しい叫び

とにかく暴走族並のものすごい大きなバイク音をわざとブンブンさせてる集団が通りかかりショック

もうっパンチ!うるっさいなぁパンチ!パンチ!

と思った瞬間ビックリマーク

らっちなっちフルスロットルでの全力泣き汗汗

そりゃそうだよおいで

あんな音聞いたら怖いよね笑い泣き
私だって物凄く大きな音は苦手だものおいで

何事かはてなマークって思うよね笑い泣き


注)バイクやバイク愛好家さんたちを批判しているのではなく、あくまで常識外の音をわざと出して走る人達が嫌だパンチ!というお話ですビックリマーク


暖かくなると痴漢と暴走族がどこからともなく出てくるぼけーあせる

ほんっと、やめて欲しいDASH!

ビックリマーク選挙カーも!!(寝てる時の爆音での名前だけ連呼ビックリマークほんと迷惑(笑)なんど子供たちが起こされたことかあせる)


そんな感じであせるせっかく一緒に早寝出来ていい気分だったのに大変な目にあったという愚痴でした汗(まだ、、2人ともヒックヒック言ってるえーん)


気持ちを変えて音符

今日はとにかく外にいた方が2人とも機嫌がよかったので音符

午前中1時間半のベビーカーお散歩音符

午後から、だっこでらっち、15分×2回
なっち、15分×3回もお散歩したせいでアセアセ
腕がぷるっぷる(痛い)笑い泣き

来週からいよいよほんとに日常へ戻ってしまう笑い泣き

ワンオペ大丈夫かな笑い泣き笑い泣き


公園に入り浸っちゃいそうガーンアセアセ