5人5色☆全く違う性格 | 家族の為にできることからコツコツと☆

家族の為にできることからコツコツと☆

3人子育てにフルタイムでのお仕事。そして1円でも家計の為にモニター応募とブログライター。空いた時間にパソコンでのお小遣い稼ぎ・・・。まずは今自分が家族の為にできることをコツコツ一つずつやってます。(只今双子(DD双胎)妊娠中)

おはようございますラブ

今日もいいお天気なので早起きな2人と7時半にお散歩出発音譜

ベビーカー押してて可愛いなぁ酔っ払いと思った光景目キラキラ


2人の足があしあとあしあとぴょんラブラブ


鏡みたい酔っ払いルンルン

足だけでも可愛い酔っ払い酔っ払い(親バカはてなマークバカ親はてなマークゲラゲラおいで)


今朝うずまきらっちなっちの行動を見てて目
ほんっとに双子なのにぜんっぜん違うなぁにやりと思いましたニヤニヤおいで


らっちは、お気に入りのおもちゃ1つを大事そうに抱えてひたすら遊んでて音符

なっちは、目につくおもちゃに一通り手を付けてくニヤニヤ

くるくるうずまき方向転換しながららっちに近づきアセアセ
らっちが遊んでるおもちゃを奪い取りポーン
飽きたらぽいっバイバイ   滝汗あせる

らっちは、その場で悲しそうな顔をえーん

基本らっちは、大人しめのおっとりさん照れいつもニコニコラブマイペース口笛癒し系チュー

なっちは、常にちゃかちゃか動き回って活発で、甘えん坊お願い我が道をひたすら行く感じてへぺろ


双子でなっち×2だったら家族全員ノイローゼなってたかもねガーンあせると笑って話してますゲラゲラ

なっちも1人だから、大変だけど可愛いねぇ酔っ払いで、ちゃんとみんなに愛されておりますちゅー



そして遡りうずまき

おねぇちゃんラブラブ
とにかく良く寝るキラキラよく遊ぶキラキラ良く笑うキラキラよく食べるキラキラ動きはゆっくりカメ人見知りも全くなくてルンルン1人目育児なのに大変だと感じたことが1度も無かった気が!!
らっちがちょっと似てるかも?
赤ちゃんの時も幼児期も小中もなんの心配もなくすくすく大きくなりましたOK
小さい頃は好奇心旺盛でなんでもチャレンジグー誰とでもすぐ仲良くなれる社交的人間!!
大きくなってからは、決まり厳守グー曲がったことが大嫌い!!しっかり自分で考えて行動出来るしっかり者グッ
でも、ドジでどこか抜けてるのが愛おしい酔っ払いそんな子ですちゅー



お兄ちゃん照れ
人見知りが激しく甘えん坊チュー
自分の気持ちを伝えるのが下手くそで(嫌なことでも嫌と言えない)優しくてチュー
すごく慎重なこどもだったなー。石橋を叩いて叩いて叩いて、絶対大丈夫ってわかってても渡れない笑い泣きって感じで。
小ちゃい頃は神経質であせるご飯食べる時は1口食べる度にティッシュで口を拭きあせる1食1箱のティッシュを消費ゲラゲラ
汚れるのが嫌だったみたいうーん
1歳前には保育園に行ってたから、人慣れするかなはてなマークと思ったけどあせる心を完全に許した人以外と話すのが極端に苦手DASH!(今でも)
積極的に関わってきてくれるお友達に助けられてますビックリマークただ誰にでも優しくて合格中学校でもそこは先生に褒められるぶちゅー
コミュニケーションが苦手な内弁慶ぶー



ちびさんグラサン
とにかく小さい頃から我が道をひたすら行くニヤリあれもしたい!!これもしたい!!あれもほしい!!これもほしい!!欲に満ち溢れておりますおーっ!あせる
好奇心旺盛で即行動ビックリマーク(怒られてもへこたれないニヒヒ)
熱しやすくとっても冷めやすいチーン
自分が世界の中心だと思っているんじゃはてなマークというくらいの自己中ぶりあせる
でも、年下と女の子には優しくておねぇちゃん気質も発揮グッ
誰よりも自由な10年間The末っ子ちびさんチーン
妹が出来て、優しくて頼りになる素敵なお姉さんの部分と暴君の様な末っ子体質も抜けてない部分と兼ね備え成長中笑い泣き


同じ親の遺伝子を持ちビックリマーク
同じ環境で同じように育てているはずなのに音譜全く違う5人ビックリマーク(らっちなっちは、これからだけどあせる)
本当に不思議で面白いなぁ酔っ払い


赤ちゃんの時だけで比べるとなっちが最強になる予感ニヒヒあせる

どんな風に成長するのか楽しみで仕方がない酔っ払い

もうすぐママになって16年笑い泣き

出来たママでも素敵なママでもないかもしれないけど笑い泣き

とにかく5人の子供たちが笑顔で楽しく過ごせたらそれでいいちゅー

生まれてこれてよかったと思ってくれたらそれだけで幸せだと思う酔っ払い
これは16年間変わらない想いラブラブ

なんかしみじみしてしまったゲラゲラおいで


寝るのも同じ姿勢ちゅー音譜